わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

うるさいんだよーお!!

私の家の壁に大量の水がかかり


家の中にいてもとても不快な音がしてた件。


旦那に言いました。


抑えた証拠を見せました。


早く言いに行こう!!!


しかし、実際に現場を抑えた時が良い。


なおかつ、ラオスのババアは日本語得意じゃなさそうなので

ラオスの旦那!!旦那がいるとき!!


って事になり、その時を待つことに。


偶然にもその時はすぐに来た!!!



見に行く。ビッショビショ。


今だ!!って事で奴らの家へ。


ピンポーン。ラオスの旦那が出てくる。


家!!水!!!


と言うと、オッケー。と言われる。


だからさ?オッケーじゃなくて、謝れよ。


そんくらい日本語分かんだろ??


日本で戸建買ってる奴がよ!!!


ふと見ると玄関横の窓からラオスのババアがこちらを見てる。


ラオスの旦那はババアに何語か分からない言葉で説明してる。


そして、ラオスの旦那は家へ戻りドアが閉まった瞬間!!!


ババアが窓から一言!!


うるさいんだよーお!!!


は??迷惑なのはお前だから!!!


うるさいんだよーお!!!の後、窓はすぐに閉められ 言い返せない!!!


とても後味が悪い!!!


てか、そういう日本語は得意なのね!!!


その後、家に戻りリビングのソファーに座った瞬間。


ラオスのババアの怒鳴り声!!!


中国語みたいな?何語か謎な言葉。


こっちに向かって叫んでるね。


見なくても分かるね。


ラオスの旦那に何を言われたのかな???


後味が悪いけど、スッキリ!!!


てかさ、何でこちらが文句言われないといけないわけ??


怒鳴りたいのは私だ!!!!


私は、お前が大嫌いだ。