わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

ラオス一家が嫌いな理由

そお。大嫌いだ。



まず、うるさい!朝からうるさい!!


夜は静か。今のところ。


奴らは外人。 朝早く、リビングの窓を


ドンドンドンドン叩く音。


何語か分からない言葉で大声で叫ぶ。


友達が朝早く訪問したようだ。


まだ、世間は静か。


うるせーんだよ!!!



何で玄関から入らない???


これが何度もある。


しかも中国語のような威圧感ある話し方。


私が怒られてるように感じる。


ラオスのババアは朝から大きな声で


叫んでいる。そう、威圧感のある話し方。


声が大きいから嫌でも聞こえる。


本当にうるさい。


っていうか、うっせーーーー!!!



ラオス一家も窓を叩きによくくる奴も


国へ帰れ!!!!


他にもあるが、それは後日。