わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

声がデカイ!!!

奴らは声がデカイ。


大きいじゃなくてデカイ!!!



奴らの小さな庭(笑)の1番奥にあるテーブルと椅子。


朝の8時半頃から友人らが来て座っ話している。


声がデカイ。叫んでいるよーにデカイ。


分かったこと。


椅子に座ってるのは1人。


日によって2人。


ラオスのババアは家の中にいるらしい。


たまに座ってるけど。


家事でもしてるのか??


時には、その椅子に友人は座っていて

ラオスのババアは逆側の一番端で花をいじっている。



そりゃぁ、家の中にいても外でも遠いから叫ぶわ!!!


ただでさえ家と家が近い住宅密集地。


相手は威圧感のある中国語のような話し方の声のデカイ外人。


うるさいのなんの!!!


他の家にも絶対聞こえてるでしょ??


皆んな我慢できるの???


うるさくないの???


しかし、一斉に引っ越してきた他の周りの住人達。


わたしの家も、周りの家もあまりまわりと関わらない。

話している所を未だに全く見ない。


話さないから話題にもならないしできない。


むしろラオス家以外、家にいるのかも謎!!!


奴らがいなければどんだけ平和か!!!



前にガス屋がプロパン変えに来た時、


ラオスのババアと友人が椅子に座り談笑していた。


私には怒ってるようにしか聞こえないけど。



ガス屋のお兄さんに


ラオスのババアが


うるさい?うるさいよねー?静かにした方がいいか?


とか笑いながら日本語で言ってる。


は?うるせーよ!自覚あんならさっさと喋るのやめろよ!


てかガス屋に配慮すんなら近隣に配慮しろよ!!!!


と、叫びたかった。


ホントにうるさい。


家の中に居ても余裕で聞こえる。


隣で数人に怒鳴られてる感覚。


まじで国へ帰ってほしい。😡😡😡