わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

窓から訪問者

とある日、私は二階でゴロゴロしていた。



旦那が、物凄い勢いで子供を抱っこして階段を駆け上がってくる。


ドアが開いた。


子供を私に渡す。


とりあえず待ってて!!!


何か言ってたけど聞き取れない。


と言いすぐに階段を駆け下りていく。


何??



旦那が戻って来た。



まとめると、


いきなり、リビングの前にある庭に人影が。


そして窓を叩き始めたらしい。


叫びながら。


何事!!!


と思い、子供は二階へ避難させて


窓を開けたらしい。


するとベトナム?ベトナム?


とか外人の女が言ってるとか。


は?ここ日本だし、日本人だし。


と思いつつ、あーー、裏のラオスの事ね。


と思ったらしく あっち。と言って終わったらしい。


迷惑な奴に関わる奴も、大抵迷惑な件。


むしろ嫌いだから、何をしても受け入れられないね!!!


だって、普通の隣人の友達などが間違えて訪ねてきても イライラなんてしないしーー!!


旦那は、もっと普通に登場しろよ!!


心臓に悪いよ!!!


と、おっしゃっていました。