わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

初めてはパラソル

家には庭とは言えない庭がある。


家の幅✖️2mない位の狭き庭。


ラオス一家の庭に変なものがある。


季節は夏前。


パラソル、、、。


パラソル⛱?!!?!?


なんなんこれ、うける!!


と思ったのも束の間。


わたしん家の壁にぶつかってんぢゃん?!


境界線越えてるよ?!


てか、どんだけ でかーーいパラソル??


これ、気にする?気にしない??


気にするわ!!新築よ?!?


新築ぢゃなくても気にするよね?!!!?


だって、まず庭で夏前にパラソル開いてるとか、野菜の路上販売しか見たことないし?!


家にパラソルぶつかってるのとか見たことないし???


田舎だから見ないだけ???


気にしすぎ????


どっち?!!!


わたし自問自答した。


数日間、様子を見ると夕方になると


パラソル⛱は閉じる。


でも、気になる。


見なければ見えないけど見ちゃう!!


朝から夕方にかけて気になる。


さてどーしよう!!!