わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

パラソルの陣!!

前回の記事に書いた、パラソル!!


小さな庭に でっかいパラソル⛱!!!爆


旦那に 言ってきてもらいました!


日本語通じんのかよ!?ラオス旦那!?


これ。ぶつかる。って言ったら


オッケーオッケー。


は?オッケーぢゃねーから。とか思って聞いてたら、


分かったよ!!てきなね!!


それから数日経っても数ヶ月経っても


あの ニトリ で見かけた ことのある


パラソルは庭に出なくなった。


言えば分かるぢゃーーん!!


お前らまじで、声でかいけどね。



あんなパラソル何処にしまっていつ使うんんだろ?!とか思うけど関係無いね。


パラソル事件は解決🤗✨


数日後、、バシャバシャーージャーーーー


何の音???


ラオス一家との 隣人トラブルは続きそうだ。


次のブログで 音の正体が、、、。