わたしだけ?VS隣人

平和主義だが国へ帰れ!!!
隣人について吐き出したい為のブログ。

ラオスのガキ共

新築を購入し 子供も産まれ 幸せな生活✨



ない! ない! ねーよ!!!



ラオス一家にぶち壊されてる!!


考える事は幸せな家庭、、、✨


んな訳ない。


考える事はラオス一家の事ばかり!!!!


外ではラオスのガキ共3人がバット振り回し


道路に叩きつけて 叫んでる。


ボールの音も聞こえる。



親の声がうるさきゃ子もうるさい。


これが噂の道路族ってやつね。


奴らだけだけど。


ウチの子、、起きるんすけど。


私も昼寝なんて出来ないんですけど。。



何で日本にいて外人に邪魔されないといけないの?



てか、お前ら小学校と幼稚園は?


行けよ。



さっさとどっか行けよ!!!


てか、自分の家の前で遊べよ!!!


なんでここ??


意味わかんねーから!!!



奴らの叫び声


何語なんだよ?!!!


もう、面倒くさいから中国語でいーわ!!


うるせー、話し方の威圧あるデカイ話し声で


ガキも うるせーーー!!!!



実家へ避難。



ホントにうるさいから。



これから日中は、毎日毎日実家へ避難する生活になる。



出産後、あまり寝れてないのより


奴ら一家がホントにストレス!!!!



旦那に軽く言っても日中に家にいない。


状況分からないよね。



わたしがどうにかするしかない!!!



わたしは奴ら一家に少しでも復讐しようと誓った。


自己満程度に。。😡😡😡😤